HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】

浜名湖オープントーナメント2022 G‐FISHING/GARMINシリーズ
第4戦 『OZtackledesign &SOLDIRO』 CUP 上位パターン

第2位 内山豊宣選手  5,410g  ヒラメ×1
HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】


〈内山選手 お立ち台インタビュー〉
朝からほとんどの時間をバイブレーションを投げ続けていました。
お昼までほとんどノーバイトでした。
もう気持ちもあきらめムードとなっていました。
私と同じマリーナの伊原選手が考案したグライドハンガーにラバーを付けたものを頂いていたのでそのルアーを使用し、クロダイ&キビレを何とか1本ぐらい釣って帰ろうか・・と思っていた。
最後に選んだポイントは山崎。山崎に入り数分後、ドン!とデカいのが来ちゃいまして何とか釣り上げ終了でした。
HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】

たまたまオフショア用のネットが乗っていたのでその大きいネットを使用して取れました。
ラッキーでした!
そのポイントは何度かクロダイキビレを釣ったエリアだったので今日もそこに行けば!?という期待も込めての選択でした。
HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】


使用タックル
ROD:シマノ ディアルーナBS
REEL:シマノ ヴァンフォード
ライン:クレハ R18完全シーバス 0.8号
リーダー:クレハ グランドマックス20lb
LRRE:OSP ドライブホッグ(カラー オレンジ)  グライドリグで使用
HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】
HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】

同じカテゴリー(HOT情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT2022 第4戦 『オンスタックルデザイン & ソルディ―ロ』 CUP 上位パターン【2位】
    コメント(0)