HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!

HONDA MARINE 浜名湖オープントーナメント2023

みなさん!お待たせしました。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023 
年間ランキングの発表です!

(1位~38位)
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!

(39位~81位)
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!

(82位~119位)
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!

2023 年間TOP5 はこの5名!
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023
年間チャンピョンは!   黒田健史選手!
黒田健史選手は 3年連続チャンピョンとなりました! 強い!
黒田選手 おめでとうございます!


年間チャンピョンの黒田選手には 本田技研工業株式会社様より HONDA製 船外機(BF15)が贈呈されました。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
本田技研工業株式会社様 ありがとうございました。

年間2位の栁舘慶治選手、年間3位の伊原諒選手にはムータマリン様よりバックが贈呈されました。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
(HOT2023 年間2位 栁舘選手)

HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
(HOT2023 年間3位 伊原選手)


〈2023 年間チャンピョン 黒田健史選手 コメント〉
いやぁこれ、みなさん。また黒田かよ・・・とひんしゅくだと思うのですけど、思うのですけど! いいですかみなさん!
正直 僕もノーリスクではないのです(笑)
HOT2023の準備段階の時、まさにHONDA MARINEさんが年間スポンサーに決まり 今回のこの賞品(HONDA船外機)が決まった日に、ボートクラブカナルオーナーの柴田社長より「お前、船外機 1つ買え」と言われまして、結局 ガチでホンダさんの40馬力の船外機を1つ買ったんですよ。
なので、買わせていただく代わりに全力で今回の船外機を取りに行かせてもらいますね。と言う話をしたのです。
なので本当に年間チャンピョンを取れてほっとしています。
みなさんもHONDA製の船外機を買っていただければHOT年間チャンピョンが取れるかもしれないですね!
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!

僕が主戦場としているブラックバスのトーナメントもそうなのですが、本当に若い選手がすごい釣りがうまくて年間3位の伊原君なんてすごくて、今週僕はロケや取材で仕事してたんですよ。
彼は毎日浮いてるんですよ。で、かっこよく言うと努力を見せてない。本当にすごいなと思います。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
来年も倒しに来てほしいなと思いますのでよろしくお願いします。
1年間、ありがとうございました。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!


HONDA MARINE 浜名湖オープントーナメント2023 全4戦
事故も無く無事に終了いたしました。
ご協賛していただいた各スポンサー様
会場のボートクラブカナル様
参加していただいた全選手様

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

~浜名湖オープントーナメント~




同じカテゴリー(HOT情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023  年間順位発表!
    コメント(0)