HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】

HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント2023
第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』 上位パターン

第4位 堀 勝次 選手  3,755g  シーバス×2
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】

〈堀 勝次 選手 お立ち台インタビュー コメント〉
ん~。 あと1本欲しかった・・。
もうシーバス狙いました。
釣った時間は朝一番でもなく太陽が雲のすき間からのぞいたぐらいの時間 大体9時半ぐらいと思います。
一発目 掛けた後、目の前まで来てネットに入れる寸前だったのだがバレてしまった。
これはね・・・言いすぎると80㎝有ったかな?という魚だった。明らかに大きかったのだけど目の前でミスしてしまった。
まぁ、これはね 何時ものことで。
他は庄内湖の杭。まぁみんながやるようなところです。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】
朝一から庄内湖に入って東側の杭。自分が行ったときに奥は先行者が入っていたので手前から流そうと思い朝はビックベイトを投げていたのですが反応が無く、その後バイブレーションに変えノンキーパーはポロポロ釣れてて、そんな感じだったからルアーをロンジン/ウェイキーブーに変更し
サイズは112と言うシンキングが今回 出たのですがそれに変更し すぐに先ほど話したデカいのをバラし、再度周辺を狙うも反応もなくエリアを少し変えました。
今度は庄内湖の逆側 西側に入り何とかキーパーのシーバスをキャッチ。
その後、大きいサイズの方をキャッチし2本と言う結果でした。
その他、数度チェイスはあったものの後が続かないという結果でした。
ウェイキーブーに変えバイトは減ったものの水押しの強さが良かったのか?大きいサイズが反応してくれたので選択としては間違っていなかったと自分は思っています。
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】


堀 勝次 選手 使用タックル
ROD:オリジナルロッド 7.6ft
REEL:DAIWA タトゥーラ
ライン:サンライン マシンガンキャスト ナイロン16lb
リーダー:無し
ルアー:LONGIN ウェイキーブー112S 37g (カラー:コノシロ)
フック:BKK #2
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】







同じカテゴリー(HOT情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONDA MARINE浜名湖オープントーナメント 第4戦 『オンスタックル&SOLDIROカップ』上位パターン【4位】
    コメント(0)