【重要】HOT2023 第4戦  参加者への連絡

HONDA MARINE 浜名湖オープントーナメント2023
第4戦 オンスタックル/SOLDIROカップ


大会5日前となりました。
皆さん準備はいかがでしょうか?
天気予報を見ると、大会当日は大丈夫そう?な予報。
前日プラクティスの土曜日は風が吹きそうな予報となっています。皆さん、無理は禁物です!
注意お願いします。


さて、11月の最終戦です。
毎年恒例となりましたが朝の日の出が遅くなり航行が遅くなる方がいると思います。
こちらも無理は禁物です。安全最優先での航行をお願い致します。

今年も最終戦向けにローカルルールを設定します。

Ⅰ、 11月最終戦と言うことで当日の日の出時刻は6:20となっています。
    会場の受付時間は 6:00 から行いますが各選手、出船場所が異なります。
    日の出後、明るくなり 安全 と思う時点で会場までお越しください。
    今回の受付時間終了時間は 6:40 までとします。
    

Ⅱ、 最終戦の前に 浜名湖オープントーナメント規約 を再確認お願い致します。
   参加が常連の選手の他、初めて参加される方、久しぶりに参加される方、
   それぞれ居るかと思います。
   もう1度、 HOT規約を確認して頂き大会に挑んで頂きたく思います。


参加申し込みは HOT公式ホームページから
事前エントリーは 11/11(土) 12:00 正午まで! 
もちろん当日受付も大丈夫です!


宜しくお願い致します。


~浜名湖オープントーナメント~

【重要】HOT2023 第4戦  参加者への連絡
(写真は2022 第4戦 オンスタックル&SOLDIROカップ)

同じカテゴリー(HOT情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【重要】HOT2023 第4戦  参加者への連絡
    コメント(0)