HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】

 浜名湖オープントーナメント2021 第4戦
 オンスタックルデザイン カップ 上位パターン

優勝! 森本祥太郎 選手 シーバス×3本   合計6,085g

HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】

〈優勝インタビュー〉
今日の戦略はひたすらバイブレーションを巻く、巻き続けるということでした。
釣ったルアーは55mmバイブレーション  カラーはフラッシュチャート
釣った本数は3本のみ。
1本、超キッカーフィッシュ(79㎝ 3,800g)が入り自分でもビックリしています。
釣ったエリアは都田川の河口。
河口のちょっと中からちょっと出たところ。 伊目公共マリーナ航路のブレイクが絡んだエリア。
中に行ったり外に出たりを繰り返していた。

2、3週間前のプリプラクティスにて同じポイントで魚のポジションを把握していた。サイズもデカい個体が多かった。
前日プラクティスも2時間ぐらい確認をしたのだがキビレクロダイの反応も悪くはなかったので前夜、同船者と悩んだ結果、
「今シーズン最後だし男なら巻くでしょ!」と心に誓いシーバスを狙い巻きまくった結果だった。

途中、釣れない時間帯で心が揺らぎ南の方へ行こうかと何度も迷ったが同船者とこれはダメだ!と気持ちを立て直し巻きに徹するとシーバスを狙い続けました。

浜名湖が好きで毎週のように浜名湖に出ていますのでどこかで会ったら一緒に釣りの話など出来ればと思っています。
本日はありがとうございました。

HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】
HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】
HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】
HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】


使用タックル
ROD:シマノ/ゾディアス260ML-G
REEL:シマノ/17ツインパワーXD C3000HG
ライン:シマノ/ピットブルX8
リーダー:シーガー/グランドマックス14lb
LURE:バイブレーション55mm(フラッシュチャート)

同じカテゴリー(HOT情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT2021 第4戦 『オンスタックルデザイン』カップ 上位パターン【優勝】
    コメント(0)