HOT2021 第3戦『Megabass』 カップ  上位パターン【2位】

 浜名湖オープントーナメント2021 第3戦 Megabass カップ
 上位パターン

第2位 平田修也 選手 キビレ×2本、ヒラメ×1本 合計3本 3,625g

HOT2021 第3戦『Megabass』 カップ  上位パターン【2位】

〈本人 お立ち台コメント〉

正直、ヒラメのラッキーパンチがあったおかげでの結果です。
釣ったエリアは4位の栁舘選手と同じでメインエリアは鷲津航路。 鷲津航路の中でもキビレが付いているところを
ある程度把握していた中で杭をメインにキビレを取って行くというプランしかなかったのが正直のところ。
結果、ヒラメのキッカーフィッシュが入りラッキーでした。

使用したルアーはOZタックル ZZヘッド 1/4+マナティー75 アルティメットハゼカラー
最初、スピニングタックルで狙っていたのですが途中、より繊細に狙うためベイトキャスティングに変更。
ベイトワインドを使用することで細かく探れるというメリットと1/4オンス使用でフォール時間が多く取れるということを意識した。
今回は細かく繊細に、そしてフォール時間を長く取り誘うということがキモだったと思います。


HOT2021 第3戦『Megabass』 カップ  上位パターン【2位】
HOT2021 第3戦『Megabass』 カップ  上位パターン【2位】


使用タックル
ROD:FISHING DEPENDENCEオリジナル LOGUE ベイトキャスティング
REEL:シマノ SLX70XG
ライン:DUEL PE0.8号
リーダー:クレハシーガー フロロ12lb
ルアー:OZタックル ZZヘッド1/4 + マナティー75 アルティメットハゼカラー
フック:がまかつ 


同じカテゴリー(HOT情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT2021 第3戦『Megabass』 カップ  上位パターン【2位】
    コメント(0)