HOT2020 開幕戦 上位パターン【2位】

 2020浜名湖オープントーナメント 第2戦(開幕戦)
 上位パターン

第2位 栁舘 慶治 選手  クロダイ × 3  4,370g
HOT2020 開幕戦 上位パターン【2位】

〈本人コメント〉
エリアは 三ヶ日青年の家東側 佐久米ハンプ(水中島) すべてここでクロダイ3本を釣った。
朝一番では猪鼻湖に入り大型を狙う作戦だったが全く反応が無く断念。これは前日プラクティスで 大型がイージーに釣れ3本で5kgが狙えたが当日は全く反応が無くなっていた。
そのあと 今回釣った佐久米ハンプに行き3本クロダイを釣った。
時間は猪鼻湖で3時間ほど深追いをした後、巻き返すために佐久米に移動したので 4位の酒井さんが入った後だと思います。
佐久米では10本ほど釣り入れ替えをし何とか巻き返すことが出来たかと思います。

使用ルアーは オンスタックル ZZヘッド+マナティー90 カラーはアルティメットハゼ
狙った水深は 4~5m 

インタビュアーより>
ボトムワインド 今勝負したら柳館さんに敵う人がいないのでは?  他と何が違うのか?
「浜名湖に行っている回数 3回/週  魚探も無く地形もよくわからないが 投げたルアーで水深を探り何となく流して釣れたところ
を注意し探っている。」
HOT2020 開幕戦 上位パターン【2位】
HOT2020 開幕戦 上位パターン【2位】



表彰式 上位5名 お立ち台インタビュー より

 ~浜名湖オープントーナメント実行委員会~


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT2020 開幕戦 上位パターン【2位】
    コメント(0)